やっぱり、清水川には子どもがいなくては

2013年06月03日

久々の更新m(__)m

清水川に子どもたちの歓声が。

5月21日、近くの保育園の遠足の一行が、清水川に来てくれました。

清水川には子どもがよく似合います。

やっぱり、清水川には子どもがいなくては


やっぱり、清水川には子どもがいなくては


やっぱり、清水川には子どもがいなくては



Posted by Sさいず at 01:44 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
待っていると、元気な声が聞こえてきて、嬉しくなりました。

飛び石で遊んで、何人かは涼しげに?川にはまった子もいましたが、それも微笑ましくて(*^o^)/\(^-^*)

最後に、みんなで、
ありがとう!と言ってくれて、私たちも元気をいただきました。

また、来年もきてくださいね!
Posted by くりぃみー at 2013年06月04日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。