浜ちゃん、ありがとうございました。

2009年04月13日

清水町の春季祭礼に、北九州のTOTO本社から来ていただいた浜ちゃんこと浜田様。ありがとうございました。

まさかお越しいただけるとは思っても見ませんでした。しかも、宵宮では大太鼓の担ぎ手になっていただき、本祭では鉦も叩いていただき、清水町としては今までにない素晴らしいお祭りを催行することができました。

浜ちゃん、ありがとうございました。


清水川湧遊プロジェクトはやっと第一期事業を完了できました。しかし、次の課題は清水川に水を流すことです。やはり川には水がないといけません。本祭の日も中学生の女の子が、長い間水をかけ合いながら遊んでいました。こんな光景を清水川に取り戻したいのです。

浜ちゃん、ありがとうございました。

浜ちゃん、ありがとうございました。

この写真のような清水川になるまで頑張りたいと思います。

浜ちゃん、本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(清水川)の記事画像
清水川ほたるプロジェクト 開始
清水川工事中
夜桜もいいですよ。
清水川イルミネーション
台風一過
世界初、清水川でヨーヨーつり
同じカテゴリー(清水川)の記事
 清水川ほたるプロジェクト 開始 (2012-06-06 23:48)
 清水川工事中 (2012-05-05 23:57)
 夜桜もいいですよ。 (2012-04-15 10:45)
 清水川イルミネーション (2011-12-25 00:33)
 台風一過 (2011-09-05 23:52)
 世界初、清水川でヨーヨーつり (2011-08-11 01:03)

Posted by Sさいず at 00:20 │Comments( 0 ) 清水川
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。