浮き灯籠

2010年07月11日

週末がずっと雨だったので延び延びになっていた清水川の浮き灯籠。やっと昨晩浮かべることが出来ました。

浮き灯籠は全部で12基。使用済み天ぷら油で作ったロウソクは灯心の調整が難しく、明るいのやら暗いのやら、試行錯誤の連続でした。エコ灯籠は、奥が深いですわ。

浮き灯籠

浮き灯籠

浮き灯籠

浮き灯籠


写真は高感度モードで撮ったんですが、やっぱり暗かったので、ソフトで明るくしました。今度は三脚で固定しなくては。



同じカテゴリー(清水川)の記事画像
清水川ほたるプロジェクト 開始
清水川工事中
夜桜もいいですよ。
清水川イルミネーション
台風一過
世界初、清水川でヨーヨーつり
同じカテゴリー(清水川)の記事
 清水川ほたるプロジェクト 開始 (2012-06-06 23:48)
 清水川工事中 (2012-05-05 23:57)
 夜桜もいいですよ。 (2012-04-15 10:45)
 清水川イルミネーション (2011-12-25 00:33)
 台風一過 (2011-09-05 23:52)
 世界初、清水川でヨーヨーつり (2011-08-11 01:03)

Posted by Sさいず at 01:37 │Comments( 2 ) 清水川
この記事へのコメント
sさいずさん、「世界に誇るきれいどころ」のブログを
紹介してといただき、ありがとうございます(*^_^*)

このブログの人気には負けてしまいますが、私たちのもヒトツよろしくお願いします。

浮き灯篭、綺麗ですね。せっかくなのでもっとたくさんの人に宣伝してみてもらえて この夏涼みに来ていただけると嬉しいですね。
Posted by くりぃみー at 2010年07月11日 08:52
ブログの立ち上げ、清水のキレイどころ、名付け人としては、嬉しい限りですヽ(;▽;)ノ

キレイどころの写真を貼れば、アクセス急増間違いなし(^ー^)ノ
Posted by Sサイズ at 2010年07月11日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。